お茶のまち静岡市

ニュース・イベント

2021.08.26

「毎月1日はお茶に親しむ日」ポイントキャンペーン実施中!

「毎月1日はお茶に親しむ日」ポイントキャンペーン実施中!の画像

 ※本キャンペーンの商品交換場所の「しずチカ茶店一茶」は、静岡県内に緊急事態宣言(対象期間:9月12日まで)が発令されたことに伴い、営業時間が11時00分から18時00分までに変更されています。

 

静岡市茶業振興協議会(※)では、市内の茶商や農家など26店舗が参加するポイントキャンペーンを7月1日(木)から開始しています。
対象店舗でお茶関連商品を購入すると、300円(税込)毎に1ポイントを押印し、30ポイントたまったポイントカードを「しずチカ茶店 一茶」にお持ちいただくと、先着1,000名様に素敵なプレゼント(先着200名様に市内選りすぐりの静岡茶1つ、先着201名様以降にオリジナル手ぬぐい(800名分))を差し上げます。
また、「毎月1日はお茶に親しむ日」にちなみ、毎月1日はポイント2倍dayでとてもおトクです。ぜひ、各店舗にお越しください。
対象店舗など、詳細については、下記をご覧ください。
(※)静岡市茶業振興協議会は、茶産業の発展に寄与することを目的に、静岡茶商工業協同組合・JA静岡市・JAしみず・静岡市の4団体で構成された団体です。
(※)静岡市茶業振興協議会では、忙しい毎日の中お茶を飲んでホッとして頂こうと、毎月1日を「お茶に親しむ日」と定めています。毎月1日は、ご家族や友人とお茶を飲んでホッとした時間を楽しみましょう。

(1)キャンペーン概要は、こちら
(2)対象店舗は、こちら